20230612

最近更新が少し滞りがちです。

体調を崩していた…というか病みました。メンタルを。

どうやら先月の仕事で身体以上に精神の方に来ていたようです。

手足の痺れと激しい動悸のせいで眠れず、というのか数日続いたためおとなしく病院に行ってきました。

しばらくは薬を飲みつつ在宅勤務で様子見って感じですかね。

土日で少し落ち着いたかと思いきや、今日も夕方になると怪しい雰囲気があったのでまだまだ油断はできないなと。

意識して働きすぎないようにしたいと思います。

 

ディアブロの話とかFF16の話とか、書きたいことはそれなりにあるのですが。

それはまた体の調子が良さ気な時に追々。

そんな感じで、しばらく不定期更新になるかもです。