GW引きこもり準備

盾の勇者の成り上がり、結局一気買いしてしまいましたw

いやー、1,320円が660円になって更に318コイン付くのは見逃す手はないなと。

今日もほぼ一日ずっと読んでいて現在9巻。

GWの間に22巻まで読めるかな~?

 

あとテイルズオブヴェスペリアも買っちゃいました。

テイルズはかなり久しぶり。そもそもデスティニーとイノセンスRしかやったことないんですけどね。

ヴェスペリアは評判良さそうなので楽しみです。

ちょっと触りましたが戦闘のアクションが原神とモンハンの操作感覚が混ざりに混ざって大変なことにw

慣れるまでが大変そうだ~。

 

GWはこれらを読んだり遊んだり、あとは家の掃除やいらないものの処分をして過ごす感じですかねぇ。

去年とやることが変わってない気もしますが、この状況では仕方ないですね。。。