もうすぐGW

気付けば一週間後にはゴールデンウィークが始まるんですね。

弊社はカレンダー通りの休みなので29日+5連休。

今年もどうせ遠出はできないので、GW中にやるゲームを考えておかねばと。

モンハンも里クエを全部埋めてソロプレイは割と満足した感。

いや、集会所の方はまだまだ全然なんですけどねw

そんなに一気に詰めなくてもいいかなという気分です。

PSもSwitchもDL版セールをいろいろやっているので、セール中で気になっている作品というと・・・テイルズオブヴェスペリアあたりですかね。

実はテイルズってデスティニーとイノセンスRくらいしかやっていないので、たまにはいいかなと。ヴェスペリアは評判良さそうですしね。

いやまぁ積んでるゲームは山ほどあるのでそれをやれよという話もあるのですが…w

ニーアレプリカントリマスターも最初は発売日にやる気満々だったのですが、この繁忙期で気力が低下気味の時にやるのはちょっと危険かな~とか。精神的にw

落ち着く頃にはDL版がちょっと安くなっているような気もするので、その時に遊ぼうかなと。まぁ一度プレイしていますしね。

 

盾の勇者の方も見事にハマりつつあり。

読み放題分を全部読んでしまったのでこの先は少しずつ買っていくかなーと思っていたところにKADOKAWA系セールのお知らせですよ!

半額+コイン還元はおいしすぎる…!

先月シャーマンキングでも似たようなことがあったし、なんか監視されてる?って思ってしまうくらい良いタイミングですw

これを一気に買ったらGWにゲームをやっている暇は無くなってしまいそうですが・・・たぶん買っちゃうんだろうなぁw