もう2月

今年に入ってもう1ヶ月が経ったことが信じられません。

ついこの間お正月だと思っていたのに…!

 

今月は最終営業日が26日だと考えると仕事面がなかなか恐ろしいです。

加えて令和になって祝日が1日増えていることや、今月も検査通院やら何やらがいろいろあるので・・・うーん、仕事が終わる気がしない(汗)

弊セクション、現在は在宅勤務日と出社日が一日おきという勤務体制なので、在宅勤務はまぁ良いのですが、出社日にはいない人のフォローやアレコレ片付けないといけないことが多すぎてなんだか倍以上疲れる感じです。

ホント、早く元の勤務体制に戻ってほしいなぁ。

 

ま、やれる範囲で頑張りましょうということで、今月をなんとか乗り切るべく六花亭のおやつ屋さん2月分をポチるのでしたw

https://www.rokkatei.co.jp/6666/