KENJI ITO THE 30th Anniversary Concert

全曲サガシリーズからの選曲ということで楽しみにしていた配信ライブを観ました。

 

選曲が良い!

バンドメンバーが良い!

もちろん演奏がとても良い!

カメラワークや音響もすごく良い!

 

まとめるとこんな感じですw

今までライブ演奏で聴いたことがなかった曲も多く新鮮で、もちろん定番曲もあり常にテンション高い状態であっという間の3時間でしたね。

アーカイブで2/2まで見れるみたいなので何周かしたいところですw

 

配信ライブのチケットの相場っていまいちよくわからないのですが、このクオリティで3000円ちょいなら全然惜しくないなと。むしろ投げ銭もしちゃいましたw

特に今日のはカメラワークがダイナミックかつ見たいところをしっかり抜いてくれていたのでライブの臨場感がちゃんと伝わってきたのが良かったです。

 

こういう状況下で生のライブや演奏会を見に行くことができないのは残念ではあるのですが、だからこそこうやって配信の技術が一足飛びに向上するのはそれはそれでよいことだと思います。

通常運行の世の中に戻ってからもこういう配信ライブは選択肢として残してほしいですね。

 

そして良いライブを観ると自分も演奏したくなってきますね!

はやく普通にスタジオで集まれるようになるといいのになぁ。