三が日

例年だとそろそろ初売りでも行くかと出かけるところなのですが今年はおとなしく近所を散歩するだけに留めています。

代わりにネット通販で洋服を散財して少し気が晴れましたw

 

そういえば今年の初夢。

たぶん3本立てくらいだったので前半はあまり覚えていないのですが、漫画喫茶のようなところへ行ったのと、何故かシンフォギアの立花響が出てきたことは覚えていますw

漫画喫茶って数えるくらいしか行ったことがないんですよね。しかも最後に行ったのが学生時代じゃないかな…?

実家も引っ越し後も漫画レンタルをやっている店が近くにあったので主にそれを利用していたからだと思います。

最近はそういう店舗もめっきり減ってしまい、漫画を一気に読むのは電子書籍のセール時が多くなりました。

まぁせっかく初夢に出てきたことだし、今年は久しぶりに漫画喫茶に行ってみようかな。実は鬼滅の刃は未読なので漫画喫茶で読むと丁度良いかも?

あ、シンフォギアも今年もう一度見た方がいいかなw