20220821

FF14をがっつりプレイした土日でした。
おかげで3.0を終えて現在逆さの塔をクリアしたところまで。
ゼノブレ3プレイ中の二週間はほぼ触らないでいたので、すっかりバトルコンテンツの操作感覚が抜けてしまい。
リハビリに少し時間を要しました。
元々ヒーラーの動きに慣れきっていない上に、止まっている箇所がグブラ幻想図書館に行ってこいというところだったので・・・心理的なハードルがかなり高かったです。
この状態でグブラ、魔科学研究所、ナイツオブラウンドが続くのはなかなか大変でしたが、とりあえず周りの迷惑をかけない程度には動けるようになったのでよかった…w
この調子で、できれば今月中に4.0に突入できるといいな~と思っています。


この時期は夜になると各都市で花火を見れるのがイイですね!
紅蓮祭ももうすぐ終わって次は新生祭かぁ。
メテオマーク花火のSSも撮りたいw


前世の時に覚えた「水をかける+鮮やか4+パーティクル」でどアップにすると盛れるSS(笑)
夏らしくて好きですw
現実では今年もたいして夏らしいことが出来なかったのでエオルゼアの中で夏らしさを楽しめるのは良いことだなと思います。