20210821

どこにも遊びに行けないのでゲームばかりやっています。

まぁいつものことですが…w

 

今はSwitch版の大逆転裁判1+2をプレイ中。

3DS版でプレイ済みなのですが、もうだいぶ前なので程よく忘れているのもあって久しぶりに遊ぶのもいいかなと。

あと早期購入特典のオオフジツボアレンジ曲を聴きたくて。

DL版だと8月末までに購入すると特典のイラストや楽曲が自動的にDLされる仕組み。

最近ゲームの購入特典は物理アイテムよりもこういうモノの方がいいなと思うようになってきました。主に保管場所の関係で。

特典ミニサントラとか、ゲットした時は嬉しいんですけれど結局その後そんなに聴くかというと・・・。

 

3DS版はほぼリアルタイムでプレイしたのですが、1と2の間が2年くらい空いたこともあって1と2の繋がりで細かい部分を覚えていなかったということがあったので、今回はその辺をしっかり楽しめるといいなと。

今のところ1の4話までクリア。

そんな馬鹿な、と思う部分も少々あるのですがそこはまぁ逆転裁判なのでw

最近重めのゲームが続いて少し疲れていたところなので二周目の大逆転をマッタリ楽しみたいと思います!