20230123

寒いですね〜。

先々週に仕事で少し無理をしてから未だに体調がよろしくないです。寒さがそれに拍車をかけている感じで。

この週末は母の命日ということで実家に顔を出したのですが、それ以外は家でグッタリとしていました。

いやぁ、もう二度とあのレベルで仕事はしないぞと。

自分一人が頑張らなくても済むような体制を整えないとですね!

 

14進捗。

タタルの大繁盛商店を進めるために四聖獣奇譚をクリアしました。

学者で討滅戦をやるのが下手なので練習を兼ねていたのですが…白虎と朱雀でだいぶ酷い動きをしていてめちゃくちゃ凹み、青龍ではなんとか挽回できたかなぁといったところ。

後半わちゃわちゃしてくるとすぐにパニックになってしまうのをなんとかしたいのですが、こればかりは数をこなすしかなさそうですね。

いずれモグル・モグあたりから討滅戦の修行をし直したい。

そんなこんなで6.3の大繁盛商店もクリアできたので、次に向けてオメガやエデンもやっておこうかなと。

 

オミクロンの友好部族クエをペソペソと進めています。

ウルティマ・トゥーレのストーリーの後日談ぽくて良きですね!

テキストがなんとなく織田さんっぽいような気がしますがどうだろう?

園芸と採掘が90になってしまったので70代の漁師を早いところ80まで上げたいところです。

f:id:han_nama:20230123075746j:image

うさみみーずw

うさ耳はイイぞ!w