20221117


f:id:han_nama:20221117073918j:image

ごま塩アザラシを探せ!w

 

14進捗。

暁月最初の討滅戦をクリアして4つ目のマップを探索中。

1つ前のマップの後半からここまで割と怒涛の展開だったので感情の振れ幅が激しく。

もちろんすごく楽しいのだけどその分疲れますね!w

ここのところ14のおかげで寝るのも遅くなりがちなので気を付けねば。健康第一。

それにしてもここの討滅戦がなかなか大変で。

予習の段階からここはヒーラーで行きたくないなとちょっと憂鬱でした…w

あ、曲はめっちゃカッコよくてテンション上がりましたが!w

実戦ではなんやかんや途中まではギミックを上手く処理できていたのですが、最後の最後でまさかの足を踏み外しての落下死という。しかも5連頭割りの直前に。切腹。。。

たぶんあと2回討滅戦があると思いますが、それらも難易度高そうですよねぇ…。

バトルで上手くなるには数をこなすしかないのでもっと討滅ルレとかちゃんとやらないとって話なんですががが。

と、とりあえず周りにあまり迷惑をかけない程度には頑張ります!