20220925

14進捗。

4.3をクリアしました!

ドマ完結編。

ゴウセツとヨツユのくだりは昔よりも涙腺に来るものがありました。歳を取ったからな…w

ツクヨミ討滅戦、そういえばこんなギミックだったな~と。これはさすがに印象に強く残っていました。

この討滅戦は音楽もステージ背景も凝っていて良きですね。月下彼岸花は名曲。

 

ヒエン様と記念撮影w

サムライらしい漢らしさと潔さ、そして若き君主としての器量の大きさを兼ね揃えていて、改めてとても良いキャラだなぁと思いました。

 

さて、ここからは漆黒へ向けての助走。

残りの二つのIDのザ・バーンとギムリトダークは昔エキルレで散々周回したので結構覚えているはずですが・・・果たして学者で上手く立ち回れるのかw

ここまできたら頑張って今月中に漆黒入りを目指したいですね!