20220928

14進捗。

4.5まで終わりました。

ザ・バーンとギムリトダークはさすがにかつてのエキルレで何度も周回しただけあって、かなりスムーズにクリアできました。

このギミック・・・知ってる!と越える力が発動して、ここだというタイミングでバリアやヒールを入れられると気持ちいいですねw

やはりヒーラーはタイムラインを理解できてるかどうかって大事なんだなぁ。

エキルレ進行とは違ってどちらのタンクさんもまとめずに1グループずつで進行してくれたのも安心感がありました。

 

さて、紅蓮も残すは4.55のみ。

これが終わればとうとう漆黒入りです。

漆黒といえば彼。

4.4で初登場時からこんなにインパクト強かったのかと思いながらカットシーンを見て楽しんでいますw

いやー、漆黒で彼と辿る軌跡が今から楽しみです!