20221119

今週末は久しぶりに旅行しています。

毎年恒例の義実家帰省です。

元々そんなに遠出しない我が家なのですがコロナ以降は数少ない旅行機会もめっきり減ってしまい。

年末年始の混む時期を避けての帰省旅行だけがここ数年は唯一の機会となっています。

そろそろ普通に旅行しても大丈夫かな~と思うと新たな波が始まったりとなかなか落ち着きませんが、流石にもう少し遠出する機会を増やしてもいいかもしれませんね。

旅行中はゲームをできないのが難点ではありますが…w

樹脂が〜デイリーが〜w

 

f:id:han_nama:20221119230341j:image

今日のナナちゃん。

去年来た時はリニューアル準備中でナナちゃん不在だったので2年ぶりの再会。(去年は妹のミナちゃんでした)

時期的にクリスマス仕様かなと思ったらまだでしたねw