2023年のはじまり

晦日孤独のグルメを見たりしつつ、年越しの瞬間は久しぶりにFF14内で迎えようと思いリムサのアフトカースルの賑わいの中に混ざっておりました。

シーズナルの装飾が星芒祭から降神祭へと移り変わったり、花火が上がるのやシャウトであけおめことよろよしだあああああ!と流れてくるのを眺めていると、ああMMOやっているなぁとほっこりした気分で新年を迎えることができましたw

 

元旦の今日は起きてすぐに初詣に行き、その後はおせち料理とお雑煮を食べたりといった感じで割とお正月らしく過ごしています。

あとは2BRO.の年越し桃鉄動画で初笑い。

仕事始めまで遠出する予定もないので、ゲーム等をやりつつこのままマッタリと休みを過ごそうかなと。

 

今年の目標はこれからゆっくり考えるつもりですが、とりあえずはFF14をもう少し上手くなりたい!かなとw

最近ちょっとCF恐怖症になりつつあるので、赤魔道士のレベリングを兼ねてサスタシャから武者修行を始めました。

未着手のコンテンツも解放しつつ、今度は少し上達することを意識してやって行きたいと思います。

あと、今年はめでたく結婚10周年となりますので、夫氏と一緒に記念旅行とか普段と違うことをいくつかできるといいかなと。

 

そんな感じで、新しい一年が始まりました。

まずは健康第一で、それからまたたくさんの楽しいことに触れていきたいです。

もちろんゲームもいろいろやっていきますよ!

ではでは、今年もよろしくお願いします!


f:id:han_nama:20230101172508j:image