20230103

正月は特に出掛ける予定もないのでひたすらゲーム三昧しています。

黎の軌跡Ⅱをメインに、ちょいちょい原神とFF14をやりつつといった感じで。

 

黎は相変わらず長いですね!w 

街会話マラソンを欠かさずやっているからというのはありますが、更新頻度が割と高いのでなかなか大変。

そろそろやらなくてもいいんじゃないかと毎回思うのですが、でも街の人達のストーリー進行も気になるし!と。

まぁ今回は最初からハイスピードモードを使えるのでそこは楽できるんですけどね。それでもかなり時間取られるけど!w

現在約35時間で第Ⅲ部に入ったところ。

いろいろと謎が増えてきたのでこの先も楽しみです。

80時間以内には終わるといいな!

 

FF14はメインクエストルレで学者のリハビリ中。

メインクエルレくらいならなんとか普通にCF申請をできるようになってきましたw

この調子でいろいろなコンテンツに復帰できればな〜と。

 

そういえば降神祭の報酬装備、久しぶりの和装ですが正月を通り越して普通に鎧武者ですね!

f:id:han_nama:20230103193118j:image 

むしろ五月人形的な?

侍のミラプリには良さそうだけど逆にそれ以外の用途があまり思い浮かばない…w

まぁとりあえず愛蔵品キャビネット行きです。

いつか侍を開ける日まで…w