20221207

黎の軌跡Ⅱを始めました!
f:id:han_nama:20221207074233j:image

発売日に買ったというのにようやくです。

まぁ今年はFF14復帰が完全に予定外だったからなぁ…w

プロローグでさっそく街会話マラソンをしていると、あぁ軌跡をやっているなぁとしみじみ思いますw

…からの、なかなか驚きの展開。

やってくれるじゃん、ファルコムさん!w

幸い今のところ致命的なネタバレは食らっていないのでゆっくりのんびり進めながら楽しんでいきたいと思います。

 

軌跡を始めてしまったのでFF14の方はさすがに優先度を下げざるを得ないのですが、せめて友好部族デイリーとGC納品くらいは続けていこうかと。

できればエキルレを回せるようにはしたいんですけどね〜。

時間のあるときにスマイルトンとスティグマ・フォーをやらねば。

しかしマッチングで行くIDのテンポ感をすっかり忘れてしまっているので、ちょっとリハビリしないと迷惑かけてしまいそうだなと…。

14のバトルコンテンツももう少し上手くなりたいという気持ちはありつつも…うーん、ままならない!w

もっと時間が欲しいよー!