20230125

最近また生活リソースの大半を14に費やしています。

やりたいことが多すぎて!

ハウスを手に入れて更にそれが増えましたw

いや、最初は庭に木人さえ置ければ満足だったのですが、せっかくそれなりのギルを出して買った個人宅ですしね。

前世も含めてハウジングは今までちゃんとやったことがなかったのでこの機にちょっとやってみるか〜と、ハウジングスナップで家具を眺めたりハウジング系のブログや動画を眺めているだけで時間が吸われる吸われるw

とりあえず外見だけでも見栄えを良くしようと、この外装に変えようかなーとか、この庭具を置こうかなーとか決めてマケボを覗きに行くと・・・高っ!!

わかります、自分みたいな新規ハウジング勢が大量にいる今が稼ぎ時ですもんね…w

さすがにこれは作るかと思ってもそのための素材すら高騰してるので、諦めてカンカンしに行くところから始めるのでこれまた時間がかかるわけで。

まぁ急ぐ必要もないので、しばらくは自前で調達できそうなものだけ用意して、あとはマケボが少し落ち着くのを待ちますかね〜。

目下のところ、庭に置きたかったレイクランドの木のために漆黒FATEをやるかどうか悩み中。

1本35000ギルは痛いけど今から漆黒全エリアのランクを3まで上げるのもダルい…w

でもこれも今やらないともうこの先やらなさそうだしなぁ。むむむ…。


f:id:han_nama:20230125075650j:image

とりあえず木人でいつでもスキル回しの練習ができるようになって満足。

戦闘アクションのSSも撮りやすくなって嬉しいです。

回転のこぎりってこんな形だったのね!w