20230218

年始から続いていた仕事のバタバタも落ち着いてきて、ぼちぼちインボイス制度の対応に本腰入れて取り組まないとな〜といった感じです。

ホントね、これを考えた人も通した人もお腹痛くなればいいと思うよ!

はぁ……。

とりあえずお上から怒られない程度には体裁を整えたいと思いますが、いざ始まったら社内からの質問とかの対応も大変なんだろうなぁ。

なんだかんだで期末決算も目の前。

おそらく決算と並行して進めていくことになると思うので今から胃が痛いです。

体調第一で無理しないようにしないとですね。

 

14進捗。

目標にしていたことを二つ達成しました。

一つは200万MGP!

地道にくじとファッションチェックに通い詰めた成果ですw

これでサボテンダー・エンペラドールと交換してゴール!と思いきや、6.3で400万MGPのマウントが追加されたじゃないですか…。

道のりは長いですかここで目指さなかったらもう無理だなと思うので、せっかくだし400万を目指したいと思います!待ってろブラックジャック号!

もう一つはギャザラー新式の禁断。

主道具、副道具以外の部位5穴全部にマテリアを嵌めました!

途中少しマケボで買ったけれど、それでも50万ギルは使ってないと思うのでかなり安上がりに済ませた方だと思いますw

道具類は6.4が来たら禁断するので、またちょいちょいマテリアを貯めておこうかなと。相場が上がれば売ってもいいし。


f:id:han_nama:20230218131152j:image

最近のギャザラーミラプリ。

お腹冷えそうw