20230216

14進捗。

最近はギャザラー白貨稼ぎと新式素材掘りの毎日でずっとET奴隷してますw

5穴目禁断もようやく1/3くらいまで嵌まりましたが、まだまだ先は長そうですね〜。

ゲットした素材やマテリアはマケボ相場を見つつ売ったり溜め込んだり。

特にマテリアは相場の動きが激しい時があるので、売る・貯める・自分で使うのタイミングが上手くハマるとなかなか気持ち良いですw

まぁ逆に後悔するパターンもありますが…w

 

ギャザラー新式禁断を目指したのは、元々はハウジングを始めてそれなりに金策が必要だと感じたからだったのですが、気付けば目的が入れ替わってしまったような?w

ハウジングの方は今はすっかり停滞中。

最近はインしてやることといえばアラルレと未知伝説掘りくらいなので、さすがにそろそろ別のこともやらないと飽きそうだなぁと。

とりあえず6.35に向けて死者の迷宮50Fまではやっておこうと、今のキャラでは初のDDに夫氏と行ってみました。

いや、これはこれで眠くなるんですよね…。知ってたw

昨日は39階のボスでやられてしまったので、もうちょい装備を強化して再チャレンジしたい。

オルトエウレカの開放は死者の迷宮50Fクリアで良かったはずですが、余裕があればアメノミハシラの方も覗きに行ってみたいですね。

 

そんな感じで最近はあまり真面目にバトルコンテンツをやっていないので、メインで使う以外のジョブの使い方がだんだん怪しくなってきました。

賢者なんてほぼピクシーとアルカソーダラだけで90まで上げてしまったし。

たま~にコンサポで練習したりはしていますが、上手くなるにはやっぱりCFで使ってなんぼだよなぁと。

ま、まぁその内じっくりやろうかと。

 

f:id:han_nama:20230216144850j:image

少し前に撮った賢者AF記念SS。

やっぱり白系は似合わないなー!w