20230212

14進捗。

ギャザラー新式が全部揃いました!

全身で200万ギルくらいの予算でいたのですが、左側を材料持ち込みで夫氏に作ってもらったのと、途中で全体的に値下がりしてきたのもあって予算的にも期間的にも見込みのだいたい半分くらいで揃えることができました。やったー!夫氏に感謝!

同時にとりあえず4穴禁断を目指してアルテマテリジャとオメガマテリジャを集めるべく、今はスクリップのためにひたすら未知を掘りまくってますw

今週はほぼそれに費やして、とりあえず伝説を掘れるパラメータに到達。

あとはGP915を目指して器識オメガマテリジャを大量に集めていく感じですね。

5穴禁断は6.4までに目指そうかなと。

伝説素材を採れるようになって多少ギルを稼げるようになったので、先行投資でマケボで買ってしまっても良いかな〜とは思うのですが。悩むむむ…。


f:id:han_nama:20230211185156j:image

新式ことインダガトル・ギャザラー装備。

生地やパーツの質感がなかなか凝っているのですが、デザイン的にはそこまで刺さらなかったので記念撮影だけしてミラプリしちゃいましたw

インダガトル・クラフターの方は好きなんだけどなぁ。

クラフターの方もいずれは新式で揃えたいですねぇ。

まずは全職Lv90にしないとですが。