20230214

先週末は久しぶりにライブに行ってきました。

DCTVといういわゆるダメ系アマチュアコピバンライブです。

このイベントは出演される方のレベルが高いのですが、今回も凄かった…!

トップバッターの澤野バンドからもうめちゃくちゃ引き込まれて、サンホラのV系アレンジバンドも個性が尖ってたし、お目当てのミスチルバンドはなんかもうオーラがバシバシ出てました!

原曲そこまで詳しくない&出演側に知り合いがそれほど多くないライブに行くのはちょっと不安だったのですが杞憂でしたね。

配信もあったのですが、ミスチルバンドのキーボディストさんのステージングをどうしても生で見てみたくて、実際に現地で見れて大満足です。

見ていてバンドっていいなぁと改めて思ったライブでした。

自分もそろそろ楽器に触らなくては!w

 

14進捗。

f:id:han_nama:20230214075454j:image

夫氏とヴァレンティオンのペアコンテンツを駆け込みプレイ。

二人で距離を離さないように進む迷路と神経衰弱のミニゲーム

ヴァレンティオンの時期は休止していることが多かったので実はちゃんとやるのは初めてだったりします。

しかしコレ、野良でマッチングして知らない人と無言でやるのはなかなか精神的にキツいのでは…?

だからこそ今は報酬をもらうのに必須ではなくなったのでしょうけど。

昔は報酬もらうのに必須だったハズ。たしか。


f:id:han_nama:20230214075821j:image

セールになっていたので過去ヴァレンティオンのコスチュームを買っちゃいましたw

この衣装が実装された時、珍しく男性側の方がイイな〜!って思ったんですよね。

今年からは男女問わず着れるようになったので現役女性キャラがちょっと羨ましいですw