20230329

エフエフジューヨン。

エッグハントが始まりましたね!

昨日グリダニアに行って参加してきました。

今回の報酬は驚くエモート、トンベリ装備一式、Pa-payaアレンジのオーケストリオン譜、新作ポスターとなかなか豪華。

エモートはクエストクリア報酬、それ以外はFATE金賞2回でコンプリートできる感じでした。

シーズナルでFATEをやるのは久しぶりのような?

たしか復帰後は初めてですかね。

最初はFATEはちょっと面倒くさいな〜と思ったりもしましたが、割とサクッとクリアできるタイプでしたし昨日はまだ二日目ということで人も多くてワチャワチャとした感じが楽しかったですw


f:id:han_nama:20230329080908j:image

報酬も無事ゲット!

グルポのモブハンフレーム、初めて使いましたw

ただの手配魔獣だコレw

 

イベントクリア後はミィ・ケットの周りにNPCが登場するようになり。

結構意外なキャラが来ていてビックリしました。

あとはトンベリ繋がりということで学者クエのあの二人に会えたのが嬉しかったですね!

たぶん学者クエをコンプしていないとあの会話は見れない気がするのですが、クリアしていない場合はそもそも登場しないのかな?どうなんだろう…?

最近のシーズナルはこういう仕掛けが多くてとても良きですね!

次のシーズナルは少し間が空いて紅蓮祭ですかね?

その間にゴールドソーサーフェスが来たりするといいなぁ。MGP稼がせてw