20230331

エフエフジューヨン。

気分転換に幻想してみました。
f:id:han_nama:20230331075612j:image

いろいろキャラクリを試した結果、ルガディンのローエンガルデに落ち着きました。

最初は今ハマっている小説のキャラクターイメージでヒューランやエレゼンでキャラクリしてみたのですが、なかなかイメージ通りにできず。

ミドラン、ハイラン、サンシーカー、フォレスター、ローエンガルデと作ってみて、一番楽しかったのがローエンガルデだったんですよね。

納得のいくキャラクリができて、とりあえず一晩置いてどうするか考えることにして。

最近ミラプリもマンネリ化してしまっているのでちょっと刺激が欲しかったのと、他の種族のエモートや表情も見てみたいしそれでスクショを撮りたい!という気持ちが強かったので。

6.4までルガディンでいくことを決めました。

まぁ、何かのクエスト報酬でもらった幻想薬が往復分あるのでもし気に入らなければノーコストで戻せるというのもありますが…w


f:id:han_nama:20230331081015j:image

いやいや、ダンディでなかなか良いじゃないですか!

欲を言えばエモートがどうしてもウホウホ系な感じが多いので、もう少しだけスタイリッシュだと嬉しいのですが…w

まぁこれはこれで!

あと自分でなってみて改めて思いましたが、とにかく体がでかい。パーツの一つ一つがでかい。

うさおと同じ感覚でエモートを付けてスクショを撮ろうとするとなんか違う?となることがあるので要研究です。

当然似合うミラプリも変わってくるので、こちらもいろいろ試してみないとなと!


f:id:han_nama:20230331081453j:image

眼鏡やヘアピン以外の頭装備も普通にできるのが新鮮で嬉しいw

これだったら最近出た学ランの課金装備も買っちゃおうかなという気になってきました。絶対似合うw

 

そういえば。

気付けばうさおに続いて褐色、髭面、金紺オッドアイだなと。

こういうのが自分の「ヘキ」なんですかね…?w