20230306

14進捗。

クラフター新式の禁断が終わりました!

ギャザクラ共になんとか6.35前に目標達成です!

f:id:han_nama:20230306074250j:imagef:id:han_nama:20230306074304j:image
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

いや別に6.35に間に合わせる必要は特にないのですがw

マテリア構成はにこるぜあノート様を参考にさせてもらいました。

食事と薬なしで採集や制作ができるパラメーターのガチ目の構成ですが6.4の新素材に対応しやすいマテリア配分なのがありがたいです。

なので道具類はまた必要に応じて禁断していこうかと。

 

前にも書きましたが装備自体は半分以上を夫氏に材料持ち込みで制作してもらい、マテリアも極力買わずに収集品納品で賄ったので、実際に使ったギルは100万ちょいくらいというかなり安上がりな新式禁断となったのではないでしょうか。

一ヶ月くらいこれと金策にかかりきりでしたが、パッチの合間のナギ節にやる分にはちょうど良い目標だったかなと。さすがに諸々ちょっと飽きてきたところではあったので…w

もうレモネードの収集品納品はやんねーぞ!と思いましたが、普通に金策のためにはまだレモネード納品祭は終わらなさそうですw

次の目標はMサイズハウスを買える金額までお金を貯めることですかね。

せっかくここまでギャザクラを整えたので6.4のスタートダッシュでは大きく稼げるといいなぁ。

 

まずはともかく、明日からの6.35を楽しみにしたいと思います。

初手はレポリットとマンダヴィルウェポンかな〜。