20230320

14進捗。

進捗と言えるほどのことを最近できてないですね。

強いて言うなら園芸師のモーエンツールを作ったくらい?

じゃあ何をしてるのかといえばひたすら未知と伝説を掘って新式素材やマテリアを売ってます。

たまに高く売れそうなハウジング家具を作ってみたり。

そんな感じでコツコツと金策を続けたおかげで先日ようやく資産が1000万ギルを超えました!

元々真面目にハウジングやるならお金貯めないとなぁから始めた金策ですが、最近はお金を貯めるのが楽しくなってきて結局ハウジングはあんまりやってませんw

さすがにそろそろ地下の内装をどうにかしようかな〜と思い、複製サレタ型で廃工場風にしようというところまでは考えたのですが。f:id:han_nama:20230320080400j:image

どうしてこうなったっぺよ?w

いや、リテイナーが拾ってきたアクアリウムがあったのでそこに雇用ナマズオを並べたら培養槽っぽくならないかな?と思ったのですが、意外とアクアリウム上げ底で…。

たぶんアクアリウムの下に土台となる何かを仕込まないと駄目な感じですね。

うーん、ハウジングは奥が深い!w