20230109

この3連休はゲーム三昧でしたw

 

くろつー進捗。

第Ⅲ部が終わりました。

長いよ!!!

とにかくひたすら長かったという印象。

いや、やりたいこともわかるし話としてはつまらないわけじゃないのですが。

見せ方なのかなぁ?あとテンポ。

なんというか、やっていてこのシリーズの悪いところの煮こごりのような章だなぁと思いましたよ(苦笑)

ハイスピードモードと難易度調整があるからまだマシではありますが、無かったらちょっと心が折れてたかもしれない…w

とりあえずぼちぼちラストスパートっぽいのでもう少し頑張ります!

あ、キャラはアーロンとカトル君が好きです。

無印の時は師父だったんですけどね。今回アレなので…。

 

14進捗。

ここ数日でいろいろやりました。

アライアンスレイドのマハとイヴァリースを踏破。

事件屋完走からのマンダヴィルウェポン作成。

モグコレも欲しかったエモート二種ゲットできました。ギリギリ間に合った!

そして、メインクエを再開しました。

90レベル帯のIDに学者で行くのが久しぶり過ぎてだいぶ動きが怪しいですが、ぼちぼち感覚を取り戻してアグライアとかにも行けるようになれるといいなぁと。

明日からは6.3が始まりますが、まぁやりたいことをマイペースにやって行きたいと思います。

とりあえずシラディハとか、オメガやエデンもやりたいな〜。


f:id:han_nama:20230109235802j:image

マンダヴィルウェポンの強化も頑張りたいところですね。光る武器持っていないのでw