悪夢きた!

ヤクルトを飲み始めて3週間ちょい。

ついに、ついに悪夢を見ました!w

普段嫌な夢を見ても内容はぼんやりしていたり忘れていたりということが多いのですが、今回のはかなりハッキリとした悪夢で内容もバッチリ覚えていました。

 

なんかデスゲーム的なものに巻き込まれ、なんやかんやで何とか生き残れた模様。(この時点でだいぶ嫌な夢w)

家に帰って冷凍庫に入っていたアイスをかじりつつ「何とか無事に終わってよかったー」と思いながらPCをONにしたら・・・

突然、真っ暗な画面に紅いおどろおどろしい文字で、

 

「と、思っただろう?」

「だが残念ながらGAME OVER」

「そのアイスには毒が入っている」

 

というところで飛び起きました。

滅茶苦茶リアリティがあって起きた後心臓がバクバク言ってましたよ・・・!

二段構えのオチはキツイ!!

我ながら趣味の悪い夢だな~と思いましたw

 

ここまでハッキリした悪夢を見ることはないので、世間で言われていることも結構信憑性があるのだなぁと。

まぁこの日は体調もあまり良くなかったのでそのせいなのかヤクルトのせいなのかはわかりませんが。

このクラスの悪夢は心臓にだいぶ悪いのであんまり連続して見ないといいなぁ。