20230323.2

ということで幻覚を晒してみました。

あー、恥ずかしいw

何ぶん創作物を公開するのが20年ぶりなもので…

ここをどこのどなたかが見ていらっしゃるかは分かりませんが、もし書きたいものの空気感が少しでも伝わったのならば幸いです。

 

去年の12月はゲームの手も止めて書きたいままにこのような幻覚を捏ねていました。

 

6.0クリア後の夢と願いの話。

その更に後、リーンとお茶会をする話。

5.0〜5.1の間の石の家での小話。

6.0帰還直後、知神の港でデートする話。

今回の話。

 

こんな感じで。

6.0の熱に浮かされていたので基本的には6.0をクリアした前提のお話ばかりなので、ネタバレ的な意味で一番差し障りのなさそうなものということで公開にあたり今回の話を選んでみました。(それでも完全にネタバレがないわけではないですが)

一応もう一本、学者ジョブクエ的な話もあるのですが全体の仕上げが出来ないまま放置中…

いずれ何とかしたいところですが今はもう当時の熱と勢いはないので難しいかなぁ。

7.0が来たら何とかなるかもですね!w

 

チキンハートなので今回の話以外を公開するかどうかは未定ですが、また書きたいものができたら細々とでも書けるといいなぁと思います。

 

ということで次回からは通常運行に戻りますw