20240123

エフエフジューヨン。

忍者のレベリングが楽しくなってきました。

風遁を切らさないようにとかだましのリキャストが20秒を切ったら水遁を仕込んでおいたりとか、スキルを回しながら考えることが結構あるのですが今のところこの忙しさを割と楽しめています。赤魔のレベリングをしていた時は途中で飽きてたからなー…

なんやかんやでレベルが60になりAF2をゲット。f:id:han_nama:20240123075744j:image

このAFのデザインは結構好きです。

まぁILの関係でほぼミラプリ用ですけどね。ドレッサーに入れる前に記念撮影しておきましたw

他のジョブだとここでイディル装備に更新となるところですが、ヴァイパーを含めたとしてもスカウトの70以下は忍者専用になってしまうので、そのために詩学を貯めるのもちょっとダルい…

なのでイディルとスカウェアは入手せずにマケボで装備を揃えることにしました。ギルならある!w

 

そういえば先日上のSSをツイッターにアップしたら突然センシティブ警告が付いてビックリしました。

異議申し立てするのも面倒だったのでとりあえず削除したのですが、あれ結局バグだったみたいですね。忍者がなんかセンシティブな案件に該当したのかと思ったわ…w

ツイッター君も最近いよいよ居心地が悪くなってきて、やはりSNSの使い方も見直さないといけないかなぁと。個人的にはBlueskyの居心地がかなり良いのですが、それはFF14特化の使い方としてというところもありますしね。代替になるかというと現状なかなか難しい。

とりあえずまたツイッターでリストを再編集して目に入る情報を絞る感じにしますかね。リストは便利なのですが、もうちょい編集しやすいようにしてくれないかなー!