20231129

エフエフジューヨン。

最近またスクショ熱が高めです。

f:id:han_nama:20231129075422j:image

オールド・シャーレアンのオーロラと満天の星空。

f:id:han_nama:20231129075431j:image

夜と朝の境目のラベンダーベッド。

 

エオルゼアには思わず撮りたくなってしまう風景がたくさんありますね!

自分は普段はスクショ加工は行わないのですが、風景写真に関してはついついGoogleフォトの補正を使いたくなってしまいます。f:id:han_nama:20231129075829j:image
f:id:han_nama:20231129075852j:image

オート補正だけでこれだけ変わるのは凄い。

ありのままを残したい気持ちと綺麗なスクショを残したい気持ちと両方あって悩ましいところ。

グルポ内のライティングの使い方をもっと勉強して、ありのままでも綺麗なスクショを撮れるようになりたいですね!