20231128

11月27日は我が家の結婚記念日です。

今年は記念すべき10周年。

せっかくだからと夏には北海道旅行にも行きましたね。あまり夏休みに旅行に行くということを今までしていなかったので新鮮で楽しかった思い出。

 

毎年記念日にはちょっと良いディナーを食べることにしているので、今年も近所の気になっていたフランス料理屋さんで贅沢ご飯をいただいてきました。

f:id:han_nama:20231128144939j:image
f:id:han_nama:20231128144947j:image
f:id:han_nama:20231128144956j:image

ずわい蟹の卵とじ、フォアグラ、舌平目、鴨ロースト、デザートのコース。
全部メチャクチャ美味しかったー!

今度はランチも食べに行きたいな。

 

このデイナーは曜日の都合で26日の夜にしたのですが。

当日は当日でお祝いしてもいいよね!ということで、27日にもケーキでお祝い。

f:id:han_nama:20231128145458j:image

ピスタチオクリームとホワイトチョコレートラズベリーのケーキ。これも美味しかった!

 

それからせっかくなのでエオルゼアで夫婦ツーショット写真を撮ったりw

f:id:han_nama:20231128145627j:image

twitterにも載せたヤツ。

エモートの調整で上手いこと表情や手の位置を合わせられたのと、色ペン1のパキッした感じが自分でも気に入ってます。

f:id:han_nama:20231128145846j:image

こちらは別パターンでパステル1。

10周年記念フレームのモーグリが可愛い。

我が家の結婚記念とFF14の新生記念の周期が一致しているので記念フレームが良い感じに使えましたw

 

それにしても10年ですか。あっという間ですねぇ…。

本当にそんなに経った?と数えてみると確かに10年経っているんですよねw

ライフスタイルはどうしても年々変わっていくものですが、今後も10年、20年と、まずは健康を第一にしつつ二人で楽しくやっていきたいと思います!