20231218

ここのところ12月とは思えないほど暖かい日が続いていましたが昨日あたりからぐっと気温が下がってきましたね。

昨日はもう少し暖かいかと思ったら意外と寒くて着るものを失敗…。帰り道が寒かった〜。そろそろちゃんと冬服を用意しないとな。

こういうタイミングで体調を崩しがちなので気をつけたいところです。

 

エフエフジューヨン。f:id:han_nama:20231218092832j:image

クリスマスシーズンのイベント、星芒祭が始まってエオルゼア三都市で雪が降るようになりました。

雪の天候自体はイシュガルドやオールド・シャーレアンで普通にありますが、普段降らないところに雪が舞うというシチュエーション自体がロマンがあってイイなぁと。特にリムサは映えますね!

今年は冬用にオシャレコートが欲しくなったのでアーバンコートをマケボで購入。実装当時は300万くらいした気がするのですが今は30万程。気軽に買えるようになりましたねぇ。

当初はギャザラーのミラプリにしようと思っていましたがあちらはアロアロ胴が思いのほか気に入ってしまったので赤魔用に。赤魔らしい染色にしたのでちょい派手めなうさぎおじさんになりましたとさw