20240619

エフエフジューヨン。

暁月ロールクエのエクストラを終わらせました。

盟主や関係者総出演&意外なキャラまで登場して、とても良いお話でした!頑張って良かったー!

途中のバトルは機工士で進めたのですが、最近触ってなさすぎてスキルの使い方がグッダグダ…。

さすがにこれはアカンなとなり、月の地下渓谷とハーム島でリハビリしてきました。この二つはエキルレで散々通ったID。7.0になったら来ることも少なくなるので撮影もしつつ。

エキルレの時は当然細かい風景までは見ていないので、のんびり散歩したり立ち止まりながらいろいろなところを見るのが楽しかったです。

他の90IDも同じように行ってみようかなぁ。


f:id:han_nama:20240619075333j:image
f:id:han_nama:20240619075346j:image

最近ジョブアクションでSSを撮るのが楽しくなってきました。

7.0で増える新しいアクション、機工士だとリフレクタービームやフルバースト、学者だとやっぱりセラフィズムあたりが楽しみです!