20240626

エフエフジューヨン。

いよいよ今日18時から拡張前の48時間メンテ。

昨日のインが暁月の実質ラストということで、のんびりSSを撮りながら過ごしました。


f:id:han_nama:20240626075350j:image

最後にルヴェユール邸バルコニーのアリゼーちゃんとツーショットを撮っておこうかなと思ったら、なんかイイ感じに満月が出ていてラッキー!f:id:han_nama:20240626075537j:image

こんな感じで「月を見ていた」ができて嬉しいですね!

出発前夜ネタで一つ何か書きたくなりましたw


f:id:han_nama:20240626075754j:image

オールド・シャーレアンともいよいよお別れ。

別に二度と来れなくなるわけではないのですが、今の賑わいを見れるのはこれが最後なのかなと。

拡張が入るとどうしても過去のプレイヤータウンは過疎ってしまうので、その度にかなり寂しさを感じます。

オールド・シャーレアンはBGMがすごく良くて、2年間毎日聴いていてもほとんど聴き減りがしなかったくらい。BGMを聴きたくて、やることがない時は割とここで放置していることが多かったなぁ。

f:id:han_nama:20240626080442j:image

オールド・シャーレアンで迎える朝日が好きでした。

あ、あとキャロットラペ納品!クソお世話になりました!!(笑)


f:id:han_nama:20240626080539j:image

グラフィックアップデートによるキャラの見た目(印象)の変化については自分はそんなに気にしていないのですが、今のグラフィックを見れるのはこれが最後ということで、一応自キャラのアップSSも何枚か撮っておきました。

f:id:han_nama:20240626080805j:image

途中からの復帰組でしたが、復帰からはほぼ毎日遊ぶくらい暁月は面白かったし楽しかったです。

ありがとう、ENDWALKER!

このENDWALKERっていう英題、めっちゃ格好イイ!と思ってましたw

28日から始まるDAWNTRAILの新しい冒険、楽しみにしています!!