20240529

執筆作業で忙しい毎日です。

こうやって書くとなんかかっこよさげですね!w

 

ということでゲームもそこそこに原稿の改修をひたすら進めています。

書いては直し書いては直し、今なんとか後半戦に入ったところ。まさかこんなに時間をかけることになるとは思いませんでしたよ…。

序盤の文量を増やしているのだから、そりゃどんどんボリュームは増えていきますよね。全体で25000字に収めたいところですが、このまま行くとオーバーするんだろうなぁ。現時点でも2000字くらいバサッとカットしていますがもっとスッキリさせたいです。自分だったらPixivとかで2万字以上ある小説を読むかと言われたら、よほどのものじゃないとまぁ読まないよね、となるのでw

人に読んでもらうためというよりは自分が楽しくてやっていることなので、その辺はそんなに気にしなくてもいいとは思いますが、ここまで頑張って書いているのだから少しは表に出したいという気がしなくもなく。まぁ書き上げてから考えましょうかね。

7.0アーリーが実質な締切ですが、来月中旬にセッションがあることを考えるとそろそろ追い込みをかけないといけない感じです。

今週末・・・は厳しいにしても、来週中にはいったん形にしたい。が、がんばろう…!