20240531

気が付けば5月も最終日ですね。

3月の終わり頃から仕事がバタバタすぎて、この2ヶ月は本当にあっという間というか。しんどいしんどい言ってたらいつの間にか時間が経っていた感じです。

一応いちばんキツいところはなんとか乗り越えられたとは思うのですが、税務申告が終わるまではまだちょっと落ち着きませんね。また5月の締めも始まりますし。

まーしかし、人員的にも業務量的にも過去一番厳しい状況を破綻せずに乗り切ったことは部門としてちゃんと評価して欲しいなぁと思いつつ、どうせ何も変わらないんだろうなと思うと、むしろ破綻させた方がよかったんじゃないか・・・なーんて考えてしまいますね!ハハハ…

 

たしか去年はこの一段落ついたところで溜まっていた業務が一気に押し寄せて、そこでメンタルに不調をきたしたのだったと思います。

今年はそうならないように気をつけないとなぁ。

7.0も浜松GMSもありますし、仕事なんかにあまり力を入れ過ぎないようにしたいところです。