20221130

一昨日、朝起きたら家のネットが繋がりませんでした。

夫氏にいろいろ対応してもらった結果、どうやらマンション側の設備故障だそうで。

結局一昨日は復旧できず、直ったのは昨日の午後でした。

おかげで丸一日原神もFF14もプレイできず。

原神はリリース日から欠かさずログインしてきたのが途切れてしまったし、14は最終エリアでストーリーが盛り上がっているタイミングでおあずけとなってしまったのがだいぶつらかったです…。

代わりに昨日復旧してからはたっぷり遊びましたけどね!w

ゲームができないのもつらいし我が家は二人共テレワークをしているので、ネットが使えなくなると真面目に困りますね。

ここまで何もできなくなるとは。

まぁ久しぶりにゆっくり読書する時間が取れたのはそれはそれでよかった面もあったりしましたが…。

ともあれ、マンション設備の不備となるとどうしようもない部分ではありますが、またこういうことが起きた場合の対策は考えておかないとですねぇ…。

 

14進捗。

いよいよ大詰めです。

ストーリーの盛り上がりも最高潮。

昨晩は完全に止め時を見失ってしまいこれ以上は翌日の仕事に響くからヤバイと、カットシーンが途切れたところで無理矢理デジョンしました。

おかげで今日は寝不足ですよ…w

あー、仕事休んで続きをプレイしたい…!w


f:id:han_nama:20221130075235j:image