20221128

FF14進捗。


f:id:han_nama:20221128073941j:image

AF5をゲットしました!

学者AF5、イイですね!

学者AFの中でデザインが一番好みです。

キャスやヒラ系は女性キャラだと可愛いんだろうけどな〜というデザインが多い印象なのですが、このAFは男性キャラでもしっかり映えるのが良いです。

こうやって見るとウチのヒカセンも結構イケメンじゃん!とか思ってしまう親バカというかプレイヤーバカっぷりを存分に発揮しつつ昨日はたくさんスクショを撮りましたw

上のスクショは入手後嬉しくてすぐに撮ったので眼鏡を染色し忘れているヤツですがw

あ、今回は入手の経緯も良かったですね。

クリアしたらちゃんと書くつもりですが、暁月はことごとくプレイヤーのゲーム体験を大事にしてくれているなぁと。

 


f:id:han_nama:20221128074925j:image

f:id:han_nama:20221128074829j:image

夫氏もほぼ同じタイミングでAF5をゲットしていたので記念撮影してみました。

踊り子AFも良きですね!

それにしてもララフェルと一緒にイイ感じに撮るのが結構難しい!身長差!苦肉の縦撮り!w

 

というわけで、AFを入手したということはストーリーもいよいよ大詰め…のはず!

これから最終エリアです。

いや~、ワクワクが止まりませんね!