20221127

昨日は一日早く結婚記念日ディナーをしてきました。


f:id:han_nama:20221127104523j:imagef:id:han_nama:20221127104540j:image

毎年この日はちょっと良い外食をしようということで、今年は近所の高級鉄板焼き屋さんでステーキのコースを食べました。

本当は来年の10周年で行こうかなんて話していたスペシャルなお店だったのですが、今年いっぱいで移転してしまうと聞いたので急遽予定を繰り上げました。

いやー…これはちょっと世界が違うお肉!

とってもハレなお味がしましたよw

めっちゃ美味しかった〜!


f:id:han_nama:20221127104731j:image

このガーリックライスも絶品で。

しらすを入れることを思いついた人はホント天才だと思います。

これだけでランチやってほしいよね!と夫氏と話していましたw

結婚記念日という話をしていたらシェフがハート型にしてくれましたよ。素敵。


f:id:han_nama:20221127104912j:image

デザートにもメッセージを入れてくれて。

最高な結婚記念日となりました。

それにしても9周年かー。

時が過ぎるのはあっという間ですね…。

何はともあれ、これからも夫婦二人で元気に楽しくやっていきたいです!