20220206

社内の感染者数が一気に増えてきました。

今までで一番多いかも?といった状況で戦々恐々としています。

まぁできることは今まで通り個人でできる対策をしっかりやるしかないのですが。

 

最近また元の平和な状況に戻ったらやりたいことを考えています。

まずはもう一度HNmKで集まれる場を設けたいなぁと。

概ね10周年飲み会をやったのが2019年10月。今になって考えるとあのタイミングで開催しておいて本当に良かったと思います。

あの少し後に例のお店が無くなってしまったので場所をまた探さないといけないのですが、これが結構悩ましい・・・。

似たような雰囲気でやるなら飲食店の貸切が良いのでしょうけど、変なところに当たると嫌なのでやるならさすがに下見してからにしたいですしね。

レンタルスペース系は10人以上になると選択肢が限られてくるし、自由にできるのはいいのですがいろいろと条件的に悩ましい所が多く。

手っ取り早いのはパセラ系の貸切プランかなぁと思いますが、どこまで融通が利くのかとかもちょっと調べないと。

まぁなんだかんだとこういう前向きなことを考えている間は楽しいのでゆっくり検討したいと思いますw

今年の後半くらいには状況が落ち着いて気兼ねなく皆に声をかけられるようになるといいなぁ。