通院有休

先週の検査結果を聞きに有給休暇を使って病院に行ってきました。

結果は所見通り問題なし。

とりあえず一安心です。やっぱりちゃんとした結果を聞くまではどことなく落ち着かないですからね。

大腸内視鏡に関しては次回検査は少しスパンを長くしても良いと言われたのでそれも地味に嬉しいw

 

診断結果を聞くのと次回の予約をするだけなので診察自体は5分もかからないのですが、とにかく大きな病院なので待ち時間が安定しないのが大変。

検査と診断で有給休暇がゴリゴリ削られますが、これはまぁ仕方がないですね。

今日は思ったよりも早く終わったので、帰り道に少しだけ某ヨドバシカメラを覗いてみたらPS5の張り込みをしていると思われる人が多数いたのが面白かったです。

 

その後はすぐに帰宅して、アニメ鑑賞祭りをしていました。

昨日からNETFLIXハイキュー!!を見始めてハマり、今日は音駒との練習試合が終わったところまで一気に見ました。

周りで多方面の人がハマっている作品だけあってすごく面白い!

今のところ田中先輩のキャラがとても好きですw

あとログホラも1シーズン目の25話まで見ました。

こちらも面白くて見始めると止まらない。知ってたけどw

この調子で2シーズン目も一気に進みたいと思います。

 

最近ちょっと仕事で体力を削られることが多いので、原神デイリーとアニメを見るくらいの過ごし方がちょうど良さげな感じです。

原神以外のゲームはまたもうちょっと元気になってからで。