今期の冬アニメ

ワールドトリガーの1話がめっちゃ良かったーーー!!

 

冬アニメが始まりましたね。

まずはワールドトリガー。いや~、作画良しテンポ良しで期待以上に良かったです!

今までの説明などはまったくなしの再スタート。前シーズンや原作を読んでいない人は置いてきぼりではありますが、逆にどちらかを知っている人は最大限楽しめる作りですね。

あっという間の30分で、これは次回以降もとても楽しみ。

原作ももう一度読み返したくなってきましたw

 

今期もいろいろ気になるアニメは多いのですが、最近は録画しても全部を見れないので1シーズンに2作品程度に収めています。

ということで今期視聴予定のもう1作品はログ・ホライズン。こちらは今週水曜から。

原作者の騒動があったのでアニメ続編は絶望的かと思っていたので、再始動すると聞いた時は本当に嬉しかったです。

前作を見たのがだいぶ前なので細かい内容を覚えていなくて、できれば前作アニメも見返したいところなんですけどね。時間ががが。

 

あ、アニメ以外だと水曜どうでしょう新作は録画していますw

これ以外で気になる作品は時間ができて「見たい!」と思った時にNetflixでまとめて見ようかと。

一昔前と比べるとサブスクで気軽にアニメやドラマを後追いできるようになったのはありがたいなぁと思います。昔は円盤を買うかレンタルするかしかなかったですからね。レンタルも確実にあるわけではなかったし。

ホント、あとは時間さえあればなぁ…w