味が変わった?

ということで大腸内視鏡検査をやってきました。

技師さんの所見では異常やポリープもないとのこと。
正式な結果はまた後日担当医の診断後になりますが、とりあえずは安心しました。
なんだかんだでやっぱり検査は結果が出るまでがちょっと怖いですからね。

ところで件の不味い紫蘇ジュースこと腸内洗浄剤。
なんか味が前と違う…?
ポカリとか紫蘇とかそういうのじゃなくて、飲むのがひたすら苦痛な味だったんですががが…。
1リットルを越えたあたりで脳が体に取り込むことを拒否している感じでした。1.5リットルでギブアップ。
技師さんからもう少し飲むように注意されましたが、いやー、あれは無理無理。。。
なんだろう、薬の成分が変わったのか溶かし方が悪かったのか?
次もあれを飲まないといけないと思うだけでテンション爆下がり案件です。

あーあ、誰か早くあの味を改善してくれないかなぁw