20231227

今年も残すところ今日を入れてあと5日です。 

・・・あと5日!?

いやー、なんか全然そんな感じがしないのですが。ついこの間あけましておめでとうって言ってなかったっけ?

そういえば今日の駅のホームはいつもより少し空いている気がするのですが世間ではもう休みに入っている人も多いのでしょうか?

弊社は30日から休みなのでそれ普通の土日じゃん!ってことで余計に年末感が薄い気もします。年始は一応4日まで休みですけどね。

正直昨日くらいから仕事もやることがあまりないのでさっさと休みにして欲しいなーと。個人的には年末は早めに休みに入って年明けは4日からの方が嬉しいです。月初に休みが入るとその分仕事が溜まっていくので…

 

年末ということはそろそろ今年のまとめ的なものを書く時期です。

休みに入ってから書こうとすると結構わたわたとするので今年は早めに書いておこうかなぁ。

ここ数年はコロナでイベント参加なども少なめでしたが今年はそこそこあったはず。

ゲームの方はほぼFF14と原神に時間を吸われていましたがそれでもなんだかんだと10本くらいはやったのではないでしょうか。

年々記憶力が怪しくなってきて悲しいことに今年やったことをすぐに思い出せないことが多い今日この頃ですが、そんな時のためのこのブログですw

あとでちょっと今年の記事を読み返してみましよまうかね。