20231022

f:id:han_nama:20231022104648j:image

読書の秋ですね。

ここのところ積ん読が溜まってきてしまっているのでどこかのタイミングで崩したいところ。特にレーエンデ国物語の2巻。気付いたら既に3巻が出ていてビックリしましたよ…。うかうかしていたら4巻も出てしまいそう。

そういえばこのエモート、持っている本にはライトが当たらないんですね。撮ってから若干違和感があるな〜ってなりましたw

 

最近またSSを撮ろうと思うくらいにはFF14熱が少し復活してきました。

一時期は畑の水やりと新式素材を取って売りに出したらログアウトする程度でしたが、6.5以降はエキルレとアレルレで古銭3種揃えるくらいは日課や週課としてやるようになりました。

これはタレイアのストーリーがすごく良かったのと、7.0に向けて少しずつテンションが上がってきたからですかね。

昨日のロンドンファンフェスも見てて楽しかったです!

今回更新されたトレーラー。

新ジョブのヴァイパーひろしが格好良くてこれは実装されたら触ってみたいなと!

しかし7.0までまだ半年以上あるので、機工士の新曲Re装備が揃ったらまたログイン薄めにはなりそうですが。他のゲームもやりたいのでね…w

まぁまだまだ未着手のコンテンツは山ほどあるのでナギ節の間にその辺も少し進めたい気持ちもあります。

14はどっぷりハマる時と薄めの時のギャップが激しいですが、あまりこれだけにのめり込みすぎるのも結構大変なので、今くらいの距離感がちょうどいいかなとも思いますw