20230913

GMP開催日が迫ってきました。

日曜日の天気予報は今のところ雨マークは付いていないようですが油断はできないですねw

このまま雨が降らないことを祈りつつ、持ち物にそっと折りたたみ傘を入れるようにしたいです。

 

今回4年ぶりの開催、しかも初めての会場ということで心配事が尽きません。

我々夫婦もここ数年は他所様のセッションにほとんど参加していないので最近のスタンダードというのもあまり良くわかっておらず…果たして参加者の皆様に満足してもらえる会を提供できているのか?とか。

そもそも今回の会場で転換が上手く回るのか、時間内にちゃんと納まるのか?などを考え始めると胃が痛くなってきます。

まぁどれだけ心配したところでなるようにしかならないので、事前に少しでも不安を解消するために私ができることは思いついたことを粛々とアナウンスして呼びかけることくらいかなと。

なるべく分かりやすく説明できているといいのですが…

あと4日、運営も練習も出来ることを頑張りたいと思います。

とりあえずそろそろ当日の流れをお伝えしないとな。