20230901

今日から9月ですね。

今年も残り4ヶ月かと思うと「マジで!?」と声が出そうになります。

8月は月初に熱中症やなんやかやで心身共にボロボロになり、北海道旅行で回復したもののその後コロナで寝込み・・・なんて状況だったので気付いたら終わっていた感じです。

いろいろと予定が狂ってしまい、特にGMPの仕込みが手付かずなので今週末はちょっと気合い入れて音採り等やっていかないとなぁと。

今回かなり早い段階で20曲成立達成できたので運営方面も精神的に余裕ができたのはとても良かったのですが、テンションの維持という面では少し支障が出てしまった気がするのでなかなかバランスが難しいなぁと。

SNSでの連絡も全員に行き届いているのか分からないの状況なのがそこそこ痛い。

やっぱりDiscordも併用したほうがいいのかなぁと悩みどころです。

とにかくあと2週間、せっかくの4年ぶりの開催ですしここからギアとテンションを上げて準備していきたいと思います!

仕事方面もインボイス制度スタートが迫ってきてバタバタしそうですが、体調を崩さないことを心掛けて頑張りすぎないように気を付けないとですね。