20230909

パラノマサイトのコラボカフェ、無事に予約できました!

激戦を予想していたら思ったよりすんなり取れて・・・むしろ土日もまだまだ余裕で予約できるっぽい。

今も予約サイトを見てみたけど初日以外「◯」なので気になる人はチェックしてみるといいかなと!

土日はなんだかんだで当日の空きは埋まってしまうんじゃないかと思うので。ポップアップショップもかなり盛況なようですし。

予約をしたのが会期の中盤くらいなのでメニューの売り切れがないといいなぁ。

七不思議お子様ランチは絶対頼みたいw

あとカフェまでにゲーム本編ももう一周したいところです。もう細かい所は結構忘れてきているので…w

最近プレイしたという人も増えてきて一緒に聖地巡礼もしたいので、GMP終わったら2周目スタートしましょうかね!

 

昨日はチケット販売開始がもう一件ありまして。

浜渦さん&ベンヤミン・ヌス氏のピアノコンサート、ピアノシュラハトⅢのチケットも無事ゲットすることができました!

前回のピアノシュラハトから7年ぶりだそうです。え、そんなに経ってたっけ…?

曲目もポレットの椅子やIMERUATのルフルール、Etudes Op.4、それからFF13-2の女神の騎士という楽しみなラインナップです。

それから今回の会場が自由学園明日館講堂という重要文化財だそうで、写真を見るとめちゃくちゃ雰囲気が良さそうなのでそれも楽しみ。

それと、久しぶりのピアノシュラハトということは久しぶりのプレ浜メンバー大集合になりそうで嬉しいです。

twitter上でもチケット購入ツイートが並んでいてほっこりしましたw

 

ということで来月は楽しみな予定が一気に増えました!

これを糧に仕事を乗り切れるといいなと。