20230907

引き続き頭痛に悩まされています。

最初は鼻の奥の痛み由来かと思い耳鼻科でレントゲンを撮ってもらったのですが特に異常なしという結果。

一度頭痛が始まると結構しんどくてゲームや練習、細かい作業ができなくなるのが困りものです。

市販のアセトアミノフェン系の鎮痛薬はあまり効果がなくて、メンタルで処方されている抗不安薬を飲むと楽になることが多いので緊張型頭痛の一種なのかなぁ?と思ってみたり。

メンタルの調子を崩した頃から頭に熱がこもると頭痛がすることはしばしばあったのですが、コロナにかかってからの頭痛が今までにない強い痛みになることがあり、それで不安になって余計に悪化しているような気もします。

コロナの後遺症に頭痛もあるようなので、あまり続くようなら後遺症外来をやっている内科に相談しに行ったほうがいいかもですね。

GMPまでに落ち着いてくれるといいなぁ。

そろそろゲームもやりたいし!