20230715

昔と比べると汗をかくようになった気がします。

30になる前は夏でもじんわり汗ばむくらいだったのですが、最近は少し動くとすぐに汗だくになります。

年齢と共に体質が変化するというのを実感しますね。昔はデオドラントシートとか買っても全然消費できなかったのになーw

 

引っ越してから寝室に扇風機しかないので、夜というか明け方に汗びっしょりで目が覚めることもたまにあります。

最近そんな朝が増えてきたので、いっそのこと寝る時間を早くして朝活すればいいんじゃないか?ということに気付きました。

どうせ暑くて何度も起きるくらいなら、パパっと起きてやりたいことをやった方が有意義かなと。

ということで在宅勤務の日は少しだけ早寝早起きをして、散歩をしたりゆっくりシャワーを浴びたり、余裕があればゲームをやったり…なんてことを始めてみました。

うーん、健康的!w

まぁ本当は寝る時間をもっと早くするといいんでしょうけどね〜。結局日付変わるくらいになってしまうので。

とりあえず夏の間だけでもゆるーく朝活を続けられるといいなぁと思います。